るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

守るべき気持ち

今日は、無印良品へ行った。

朝、気分が悪くて調子悪かった。

入院したくなった。

でも、何とかなった(p_-)


無印良品で、アロマオイル等買った。


午前中、起きて、体重を測ったら64kgだった。

ご褒美に、パンツを2枚買った。

Mサイズにした。


タンクトップは、白いSサイズしか売ってなかったから諦めた。


チーズケーキを食べた🍰

美味しかった。

ホイップクリームが、栗の味だった。




朝、起きたらリビングにプレゼントがあった。

ブタのぬいぐるみだ。

お菓子と手袋とレッグウォーマーもあった。


良かった^ ^

今年の8月2日に、気が狂って家具を薙ぎ倒してしまった。

去年の8月2日は、急に高速バスに乗った。


その日は、もう、私は気をつけた方が良さそうだ。


大きな声を出すと気持ちが良い。

野中の一軒家じゃないからやめといた方がいい。



本当だったら、洋服をご褒美にしたい。

コスプレをそれにしようかと思った。

Instagramに投稿して、数が増えたらYouTubeで、コスプレファッションショーをしたいと思った。

でも、ネットで探したけど気にいるものがなかった。

もう少し探せばあるかな❓




少しずつ、進んで行けば良い。

人には、人権やプライドがある。

そういうのを守っていけば良い。

Thank you for your time .