るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

SOLという呼称

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

もう、耐えられない。

 

私のYouTubeの話です。

 

随分前に、【明日のショー/ゴールデンボンバー

 

のアカペラ、聴きながら歌うを投稿しました。

 

 

また、同じことをしようと思い練習してます。

 

 

こんな裏舞台を話しちゃうと楽しみが減る気がしてしまう。

 

 

アカペラは、伴奏なしで歌うこと。

 

 

聴きながら、歌うことは、

 

オリジナルソングリッスンの略で

 

【OSL】と銘打ってる。

 

 

なんか、この呼び名でいいのか考えてしまってタイトルにつけなかった。

 

 

幻聴と妄想で、まだ、撮影しないでって聴こえる。

 

今日、自主レッスンしてたら、眠くなった。

 

昼寝した。

 

 

もっと、歌に集中出来る環境で、過ごせたらいいのにな。

 

何言ってんだろ。私。

 

 

オリジナルソングリッスンの訳は、

 

原曲を聴くという意味です。

 

 

まず、結婚して、3人産むんだ‼️

 

 

お食い初め一升餅は、絶対やる。

 

今、私、妊娠してないです。

 

 

『明日のショー』から、前の歌ってみた(cover)は、インストゥメンタルを聴きながら歌詞見て歌ってます。

 

 

人から、歌の練習をするときは、CDをプレイヤーに入れて聴いた方がいいと言われた。

 

確かにそうだと思った😃

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪