るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

工具の支度

Hi😎I’m Rurupita🧩

昨日は、B型作業所へ行ったよ😃

朝、スタッフさんに、ロッカーに、りんごとみかんを頂いたので入ってますよ。と言われた🍎🍊


ロッカーを開けたら、みかんが複数入ってた。

りんごが、入ってなかったので、みかんが入った袋を出して職員さんにアピールした。

気づいてくれて、話しかけてくれた。

先週、貰ったから入ってなかったようだ。

謎が解けて良かった。

 

朝礼をした。

 

フェイスタオルをひたすら、畳んだよ。

訊いたら、クリーニング屋から着てる仕事らしい。

病院に届くそうだ。

 


パチンコ台の解体をしたよ。

私のいつも使ってる机に、用意されてる部品がパラパラした物ばっかりだった。

一応、ネジを外して解体した。

別の場所に、難しかった前回やった部品があった。

それが3台くらいあった。


一台、解体を始めた。

既に1回、経験済みなので、工具は全部わかってて、準備した。

順調に進んだ。

 


昼ご飯を食べた。

自分達の病気の話しをし合った。

昼休みが終わり、午前の続きをした。

 

2台目に突入した。

途中まで、やった🪛

帰宅した🚘


Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪