るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

スーパーが多いな

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

昨日は、買い物へ行った🛒


ハシゴスーパー(?)した。

 

一件目は、生ゴミネットを買った。

 

これは、台所のシンクの三角コーナーで生ゴミを捨てる事に使ってるよ😃

 

2件目へ行った。

 

ワセリンを買った。

 

カカトに塗る軟膏である。


3件目に行く前に、ファミレスで食事をした。

 

うどんかそばが食べたかった。


なかったので、海鮮丼にした。
 
ランチは、私が奢った。


美味しかった😋


最後のスーパーへ行った。

 

ミッフィちゃんの消しゴムを買った。

 

炭酸水とジャスミン茶が欲しいのに、売ってなかった。


ドラッグストアに寄って、其れ等を買った。


年甲斐もなく『なかよし』を買った😁


付録のサクラのカレンダーが欲しかった♪

 

ラッキー✌️

 

本当は、他にもいろいろ買ったんだ💕

 

帰宅した。

 

ネッ友に、戦利品の写真を送ったよ📱

 

既読になった😇

 

嬉しい^ ^

 

大体は、私が買ったわけではなくお母さんが買ってくれた。


感謝感謝です。

 

前日から、買い物リストをメモして用意してた。

 

母に、買わなくていいと言われ、何点か買えなかった。

 

ペコちゃんのチョコとアンパンマンのグミも手に入れて大満足。

 

買えなかったけど、

 

欲しかった物は、ババシャツとパンツだよ。

 

2Lから、1Lになったから、買いたかったんだ。

 

今度でいっか‼️

 

 

昨晩は、Apple Watchをして寝た。

 

『smnus』という睡眠のアプリがあるんだよ。

 

iPhoneApple Watchで利用できるらしい。

 

睡眠効率90%だったよ😗

 

 

 

昨晩のアロマは、

 

ラベンダーとユーカリとスイートオレンジだったよ。

 

テレビ観てたら、四千等身の後藤さんもアロマをするらしい。

 

意外だ🥳

 

 

 

いきなりですが、サイズの合ってない服を着てると運気が下がるらしいよ⤵️

 

私も早くMサイズになる(o^^o)

 

『も』って何⁉️

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪