るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

コーンフレーク余ってる

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、B型作業所へ行った‼️

 

タオルをひたすら畳んだ。

 

私はこの作業が苦手だ。

 

仕事だから、やるけどね☹️

 

 

その後、パチンコ台の解体をした。

 

この作業は、気に入ってる。

 

昼ご飯は、白米と肉とサラダだった🍚

 

毎回、木曜日、チャーハンだったので、嬉しかった。

 

午後も、作業をした。

 

帰宅した。

 

早く帰ってこれて、お母さんが、まだ、いた。

 

4つあるうさぎ型の饅頭があって、そのうちの2つを私が食べてあった。

 

なのに、食べていいと言うので、食べた。

 

 

3つ目である😙

 

美味しかった。

 

お母さんは、ご飯を食べて仕事へ行った🚙

 

 

 

 

こないだ学校の話しです。

 

調理実習でパフェを作った🍨

 

 

コーンフレークが余った。

 

先生がどうするか話し出した。

 

なので、「ジャンケンで買った人が持って帰る!」と私が提案した。

 

どうやら、却下のようだ。

 

再び私が提案した。

 

「牛乳と、紙コップかお碗を用意してみんなで食べる!」

 

みたいなニュアンスで言った🥛

 

そしたら、そうしようってなった🥰

 

楽しみ😊

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪