るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

未来を掴む

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、市の人が訪問に来た。

 

遅いから、窓口に電話した。

 

面接の人がいて遅くなったらしい。

 

お母さんが、

 

「本当は忘れてたんですよね?」

 

と、問い詰めてた。

 

 

話し合いが、終わった。

 

 

大型スーパーへ出かけた。

 

漫画を買った。

 

良かった📚

 

 

しばらく、友人とランチ会してない。

 

勘違いかもしれないが、誰かが私に友達が出来ないように御呪いしてると思ってしまう。

 

 

LINEする友達はいる。

 

会いに行っていい?と言えば会ってくれる友人も1人はいるはず。

 

なんだか、会う約束をする連絡をするタイミングが難しい。

 

 

時間があればいつだって出来るだろうけど。

 

あんまり、余裕がない。

 

 

今は、これでいいと耐える選択をする。

 

風上が、変わることを待つ。

 

今日、本屋へ行ったから、小学生用の公文の問題集買えばよかったな。

 

新しいドリル買えば、前のが自宅のどこからか出てくるかもしれない。

 

算数の小数、分数、リットル、キロ、文章問題、国語の漢字を勉強したい。

 

そういうのが日常で、必要になって計算したり書きたいときにパッと出来たらカッコいい。

 

 

今、頑張ってることは、ちゃんと未来に繋がってる😄

 

大丈夫✌️

 

胸がザワザワするから、オランザピン飲もうかな。

 

チャンスは、何度でもやってくる。

 

振り落とされないようにしがみつく😆

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪