るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

みんなで悶々としてるんだな

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、自宅で過ごした。

 

過去から、未来にタイムスリップしたことがある。

 

 

未来のその時代の私のことを知っている。

 

 

式には、参加してないけど、未来の私は結婚式を挙げた。

 

 

3人の男の子を産んだ。

 

 

怠けてたとしても、そういう未来が来る計算が成り立ちそうだ。

 

でも、週2で作業所へ行く。

 

土曜日に、YouTube LIVEをする。

 

 

それらを、こなして、生活する。

 

 

私の勘違いかもしれないけど、運命の日がある。

 

 

その日まで、入院したり、事件や事故に巻きこれないように気をつける。

 

それは、運命の日があるない関係なく気をつけないといけない。

 

待つだけって苦しいな。

 

なんか、勉強して試験があるとかとは違うし。

 

でも、みんな待ってることは同じだもんな。

 

私だけじゃない。

 

私が元の姿に戻ることやその先に未来での活動は、みんなが抱えてることだ。

 

 

もしかしたら、勘違いかもしれないけど。

 

 

私だけ、悶々としてることじゃない。

 

みんな頭の中にあるんだ。

 

きっと上手くいく。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪