るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

Fanicon

みんな大好き💕るるぴたです❗️

今日は、B型作業所へ行った。

何事もなく帰宅した。

今日こそ、元の姿に戻れる気がした。

占いが当たっていて、なんかもう…当たってる。


しばらく、ゆっくり出来そうな気配がある。

2月13日に、はじめしゃちょーのファンクラブのイベントがあるよ‼️

『With LIVE』ってアプリがあってね。

ビデオ通話が出来るんだよ。


1対1で、はじめんと顔を見て30秒はなしが出来る。

ファンクラブは、Faniconってアプリで運営されてる。

イベントは、2月13日で、はじめんの誕生日は、2月14日なんだ。

はじめんに、バースデーメッセージを伝えることが出来る機会は、ファンにとっては嬉しいよね😆

…上手く伝えられたかな❓
   

ファンクラブは、Faniconってアプリだよ。

はじメーノだよ。

12ヶ月分のサブスクで、入会すれば会員カードと入会特典のタオルが貰えるってさ。

楽しみ🥰
 
はじめは、かなりのバカだ(・∀・)

誠実で真面目な印象もあるんだけどな。

私は、すでにファンクラブに入ってたから、カードもタオルも持ってる。

Thank you for your time .