るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

忘れん坊

こんばんは^ ^るるぴたです

今日は、バンド練習だった。

すっかり忘れてた。

仲間から、自宅に到着の電話が着て思い出した。

車で、スタジオ(?)まで行った。


今まで、2曲練習してて、もう1曲増やすことになってた。

新しい曲は、決まらなかった‼️


帰宅しようとしたら、建物の前に黒猫がいた。

かわいかった(。・ω・。)


こないだ、B型作業所に行った日、自転車をそのままにした。

その日は、車で帰宅した。

バンド練習後、駐輪場で降ろしてもらって、チャリで帰った。

雪の日があったからね(^ω^)

今日は、晴れて良かった。
    
なんで、自転車で行ったの?

歩けば、良かったじゃん。

って、感じよな。

私は、1月に元の姿に戻れる気がしたんだ。


まだ、わからない。

月末が楽しみ😲

Thank you for your time.