るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

待ちます

七草粥食べました‼️るるぴたです^ ^

午前中、市の職員さんが来てくれました。

連れてかれる気がする話しと

誕生日にグループホームに行きたい話ししました。



今日は、買い物と美容院へ行った。

手袋を無くしたと思ったら、リュックに入ってた。


2か月分がわかるカレンダーを買った。

日めくりカレンダーも買う気でいたが忘れてた。

家計簿も買った。


回転寿司でランチをした。

美味しかった。

美容院で、髪切った。良かった。

昨日のブログなんだけど、

Aルートの場合、連れてかれるわけです。


作業所の理事長に電話して話した。

待つしかないらしい。


他にやれることは、ダイエットかな❓

まー、待ってればその日が来るかもしれない。


ちょっとしんどいな。

大丈夫かな⁉️

かかりつけの病院の相談員さんが退職したらしい。

ショック。



Thank you for your time.