るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

お願い♡

みんな大好き😘るるぴたです

今日は、オンラインレッスンを受けた。

来月のメディアの仕事の話し合いをした。

皆さん、今、コロナ禍です。

でも、私はメディアの仕事したいです。

私に協力する気分で、自粛を頑張って頂けませんか❓

よろしくお願いします🥺


前、ブログで湯たんぽの話しをしました。

羽毛布団に湯たんぽいらないことに気付きました。

ただでさえ、足以外はあったかいです。

血液が、巡回してるので上半身が温かなら、足の先も徐々に布団に入れば温かくなるんですね😄


メディアに出る時の服も話し合いました。

自室の服でカジュアルな服だけど、それなりにかわいいかな❤️

Thank you for your time.