るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

パソコンさん

みんな大好き(^O^)るるぴたです⛄️

今日は、なかなか起きれなかった。

いつも以上に。

食事と入浴くらいしか出来てない。

風呂上がり、アップルに電話した。

MacBook Airの充電器が壊れてて、Amazonで買うから、その前に電話しました。」

そしたら、MacBook Airが原因だったらお金が無駄遣いになってしまうので確認しようって事になった。


アップルの人に聞きながら、確認したら、無事、充電マークにイナズマがついた。


良かった

2月が1番寒いと思ってたけど大寒が1番寒いんだよね。

2030年くらいに、スマホを買い替えたい。

新機種にしときたい。

急に壊れる日が来たら嫌だから⭐️

また、iPhoneがいいな。

アプリの引き継ぎが大変なんだよな。

MacBook Airは、ギリギリまで、今の使い続けたいな。


なんで、パソコン充電出来なかったんだろ?
不具合らしい。

Thank you for your time.