るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

確定申告

みんな大好き❤るるぴたです🙂

今日は、買い物と病院の予約と確定申告へ

行きました。


ゴムの歯間ブラシ等買いました。


病院へ着いて機械で予約しようとしたら、診察券を持ってないことに気づきました。

なので、職員さんに話して、番号を調べてもらって予約した(^_^)

市役所に確定申告をしようとした。

そしたら、職員さんが書いたとこを直してくれた。

「経費は、かかりましたか?」

と聞かれ、気持ちが焦って昨年はレコーディングをしてライブをしたと適当なことを言ってしまった。

よくよく思い出したら、のぶりんのPVに出たときに東京には1回しか行ってなかった。

気づいたときは、自宅に帰っていた。


「歩いて行ってくる」って言ったら、お母さんが車で連れてってくれた。

さっきの人を呼んで書き直した。

良かった。

2回分の交通費を書いたけど、1回分に直した。

物凄い働いてる人は、交通費なんて書くの大変だろうな。

Thank you for your time.