るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ストーブ?

みんな大好き❗️るるぴたです^ ^

今日は、B型作業所へ行ったよ♪

昼休みになったら、ストーブが消されてた

何でかな❓と思った。

このまま着けてたら、暑くなるし、充分暖かいから消したんだなと思った。


職員さんにYouTubeのことを聞かれた。


そんなに気にしてくれてるんだ!とやる気になった‼️


帰りの車で、どこで降りるか聞かれた。
いつも自転車を停めてるところで下ろしてもらった。

なんとなく、その方がいい気がした。

もう一ヶ所、坂のないちょうどいい降りやすい所があるんだけどね😄

なんとなく!

Thank you for your time.