るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ピースしてくれた!

こんばんは^ ^るるぴたです😄

今日は、はじめんのイベントの日でした。

ビデオ通話をはじめしゃちょーとしました。

貴重な1分でした。


「4Gに切り換えてください。」と
表示がでてやり方がわからなくて
iPadで調べてるうちに通話が始まった。


はじめんが
「音楽ありがとうございます!」と言って
画面に気付きました。

待ってる間、暇だったから音楽流してました。

すぐに、音楽を消して、聴いてた歌手の名前を
教えました。

スクリーンショットを撮ることを言われ

「はい、チーズ!」

と言って撮りました^ ^

上手く撮れた

もっと話してたかったな。

余韻に浸って夕飯前に風呂入れなかった。

でも、明日は日曜日だから。

オンラインイベントの支払いがあるから
早くコンビニに行かないと。

今日のイベントは、クレカで払った

もっと働きたいな。

毎日を、充実させたい(^_^)

Thank you for your time.