るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

この息だ!

こんばんは^ ^るるぴたです

今日はB型作業所へ行った。

水素の粒々を部品に詰めた。

早くどこかに就職したい。

その為の就労支援だ。

YouTubeを頑張る方法もある。

でも、私はYouTuberになりたいわけではない。

毎日が楽しいのが1番だ。

B型作業所の仕事をしてると楽しい。

だが、こういう毎日でいいものか?
みたいな気分になる。

なんで、私はここにいるんだろ?みたいな。

この日々は、ずっと続かないな。

明るくいこ〜(^ω^)

私には、ものすごい未来が待ってる。

七転び八起きちゃん🗝

扉開けちゃうよ(o^^o)


Thank you for your time.