るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

なんなん!ネット環境

こんばんは^ ^るるぴたです😃

最近、ネット環境が不安定です。

昨日は、家の作業をしてました。

具体的にいうと家計簿つけてました。

月終わりに、1か月の合計を計算するべきなんですけど、それは、やってない。

たまに、やる気になって計算する時もあるんですけどなかなか計算が合わない。

7日間の合計と費目ごとの計算があって、その2つの合計が合わないといけないんですがね。

なかなかね?

夜、歯磨きする前にホットレモンティーを飲んでます。

最近、胃が痛い。

薬局で、薬買ってきた。

レモンティーが原因なのか❓

それとも、こないだまで夜食をガブガブ食べてたからか❓

明日から、レモンティーはやめて白湯にしようかな。

なんか、食事の前に白湯飲むといいらしい。

生姜とレモンを入れると更にいいらしい。

深夜に、気が狂いそうになる。

屯服薬飲んで、スマブラで遊んでる。


Thank you for your time.