るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

2L…!

こんばんは^ ^るるぴたです😆

今日は、市の人が訪問に来てくれました。

アドバイスを貰いました。

その後、買い物へ行きました。

2Lか、X Lがいいのに Lから下しか売ってない。

 L買った。

入るかな❓

下着を買いたきゃ痩せろってことかな?

偶然、売れ切れてたのかな。

ああ、鴨川市は太ってる人が多いから
売れてしまったんだ。

痩せてる人もいるけどな。

仕方ない。

昼ごはんは、ハヤシライスを食べた。

美味しかったけど、パスタの方がよかったかも。

帰宅後、昼寝した。

そして、プロバイダに電話した📞

Thank you for your time.