るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ドイツみたいな街並み

みんな大好き❤るるぴたです( ^ω^ )

挨拶は、気分によって変えます!

今日は、B型作業所へ行きました。

水素の粒々をひたすらリコーダーの先みたいなのに詰め込んで蓋をする仕事しました。

疲れました。

コロナ禍じゃなかったら午後もあるのか。

大変

15時までだったら、もっと稼げるのにな。

昼ご飯食べて帰宅です。

自宅に帰ってベッドにゴロン🛌

お母さんに 
「化粧したまま寝ると毛穴が開くよ」

と言われ起き上がりました(^O^)


カボチャプリンを食べて動画を観ました。

癒された

久々に、ピッコマを読めたので
ずっと読んでた。

ここんとこ、ピッコマは読めないし
YouTubeは見づらいし、AWAは聴けなかった。

私のiPhoneたまに調子悪くなる。

支払い終わってないんだから、しっかりしてよ😄

歌の練習忘れてた。

今日は、仕事したからいいかな。

なーんてね(・∀・)

来週は、2回目のコロナワクチンの接種日がある。

熱出ませんように

Thank you for your time.