るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

久しぶり!元気だよ!

こんばんは^ ^るるぴたです‼️

今日は、B型作業所へ行ってきた。

今日こそ、連れてかれるかと思ったー❗️

連れてかれると思っていろいろリュックにつんだ。

まず、クレンジングでしょ?

その他にウォークマンスマホの充電器だよ。

もうね、次の木曜日も連れてかれる気がするけど
何も用意しないよ。

今年と来年の手帳は、持ってく

ウォークマンは、いつもの場所から動かさないし、スマホの充電器もそのまま。

音楽会社の人に後は任せちゃうもんね🥺

本当に、そうなるかわからないけど。

その日は、お母さんが休みだから可能性が高い気がする。

なんで、今日だと思ったんだろ❓

今日だと、いろいろ都合が良かったんだけどな。

11月の最後の日だから。

もしも、連れかれたら後に有名になったときに
凱旋帰国してB型作業所に行って11月分の工賃が欲しいんだ。

次の木曜日に連れてかれたら、計算がちょっと大変になっちゃうかも。

職員さんに、急に私が連れてかれても、有名になって凱旋帰国して工賃を取りに来るからって伝えてある。


金スマ』に出演して、安住さんと凱旋帰国だ

楽しみだな🥰

今は、出来てないことが多いけど、過去にいろいろしてるからね( ^ω^ )

問題なし。

問題だらけの過去もあるけど気にしない

今が大事で未来は、気をつけます(^○^)

私は、女優さんをやってたんだ。

中学生の頃、劇団に入ってたんだ。

東京へ行くことが大変だから
2か月に1日だけ行くことにして行ってた。

でも、そんなに続かなかった。

高校生の時に、3回入院したんだ。

で、入院生活が落ち着くと「7日後に旅行に行くから準備しといて」って言われた。

そして、女優さんの仕事をしてた記憶が薄らある。

それが、3回だ。

この先は、バラエティ番組に出る夢を叶えたい。

世の中、いろんな仕事があるからね。

楽しい仕事がしたいな。

でも、楽しい半分、辛い半分みたいなイメージがある。

仕事は、楽しいけど家族にはなかなか会えないとかね。

難しいけど、仕方ない

幸せって、難しいな。

今も、私は幸せ者だな。恵まれてるな。
と思うときがあるけど、あれが足りない、これが足りないみたいに思うもん。

他人から見たら、そんなに欲張るなよって感じなんだろうな。

今日、久しぶりにブログを投稿した。

Thank you for your time.