るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

私が1番目に出来る

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、開店された『美月』というスナックへ行ったよ😙

 

知人のお店です。

 

お母さんの最近出来たお友達がママです。

 

私は、初対面でした😆

 

 

朝、なかなか起きれなかった。

 

やっと起きて、無印良品へ行った。

 

買う物は、決まっていた🛍️

 

ユーカリとラベンダーのアロマオイルです。

 

その前に、スーパーで買い物した。

 

 

炭酸水とジャスミン茶を買ってもらった。

 

 

無事、無印良品に着いた。

 

店に入ったらお菓子が目の前に飛び込んでくる。

 

 

 

f:id:rurupita:20231111183057j:image

 

↑4品買いました。

 

 

カフェで、ランチした。

 

 

美味しかった🥗

 

 

カフェは、鴨川市の住民は、お得になる品があるので、身分証明書があるといいですね^^

 

サラダバーが良かった。

 

知らんけど。

 

コンビニへ寄って帰宅した。

 

 

スナックは、17時からオープンらしい。

 

時間まで、自宅で、英語のリスニングしながら、好き勝手に過ごした😄

 

一切れ、ピザを食べた。

 

車で、出発🚘

 

ママは、元々、芸者さんだということを前から聞いていた。

 

店へ入ったら、お客さんが結構いた。

 

真ん中の席に座った。

 

男の人と相席になった。

 

お母さんがトイレへ行った。

 

 

目の前の男性に、

 

「私、YouTuberなんです!」

 

と伝えた。 

        

 

足早に、帰宅した。

 

 

今夜、花火も、打つらしい。

 

ちょっと興味を惹かれたけど去った。

 

 

お母さんの知り合いが複数人いた。

 

 

 

 

神様は、乗り越えられない試練を人に与えない。

 

だけど、神様はドSである。

 

 

私にとって、人生は、小学生の時が1番きつかった。

 

 

もう、大人だから、自分の出来ることを精一杯、無理せずにやればいい。

 

自分を1番最初に褒めることが出来る人は自分だ。

 

Thank you for your time.

 

 るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪