るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

セクシーめぐリズム

Hi😎I’m Rurupita 🧩

今日は、整体師さんと電話した🤙

優しい感じの人だった。

3ヶ月のサポート期間でアドバイスをLINEで頂いてる。

ダイエットを見てもらってる。

毎日、日報を夜送ってる。

朝昼夜の食事の写真、運動メニューの内容、質問をLINEしてる。

毎日、返信が来るわけじゃないから、質問だけは、回答が来てから次に送ったりしてる。

13時30分から話した。

期限は、いつまでか聞いた。

「お盆休みがあるから…。」

と言っていた。

延長したら、いくらくらいかかるか聞いた。

そしたら、

1ヶ月の場合もあるし、1年間の場合もあるし

と言われた。

このペースでいきましょう。

リバウンドするといけないから、ペースを落としていいと言われた。


他の人は、オートミールの味について何て言ってますか?

と聞いた。

その聞きたいことは、聞き出せなかった。

夏頃まで続けてほしいのかな❓



午前中は、テレビの交換で、配達員が来た。

買ったテレビが調子悪いので、交換してもらった。

良かった^ ^





こないだ、2キロ痩せたご褒美に無印良品で買い物をした。

今度、体重が減ったご褒美は、『めぐリズム蒸気でアイマスク』にしたい。

2週間に、1キロ痩せる計画だ❗️

今のところ、1キロくらい増えてヒヤッとしたりするけど、何とかなってる。

整体師さんは、明日から、三が日休むそうだ。

日報は、しばらく送らなくていい(o^^o)




私は、もしかしたら寝正月になるかもしれない。

でも、おせちとお雑煮でやり過ごしたい。


FiNCもあるし、今から気を引き締めて頑張りたい
(о´∀`о)


昨晩は、ホテルから持ち帰ってきたアメニティのめぐリズムを付けて寝た。


気持ち良かった。

前から、気になってる商品だった。

石川に行った甲斐があるな(^ω^)

和田アキ子さんに、感謝します。

ありがとうございます😭


母が、隣りでコーラを飲みながら、たこ焼きを食べている。

そして、枝豆がある。

地獄のようだ

体重が順調に減ったら、また電話したいな⭐️

Thank you for your time.