るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

Mサイズにな〜れ!

Hi😎I’m Rurupita 🧩

今日は、ゆっくり過ごした❗️

お母さんに、クリスマスプレゼントを渡した🎁

毎年、恒例の手紙がプレゼントである。
       
シャンメリーを飲んだ。

いつも、私が蓋を開けている。


ダイエット中の人は、忘年会へ行くときはお惣菜を入れるパックやジップロックを持ってくことを勧める。


全部食べると太る。

店の人とかに

「お客様困ります!」

と言われるかも。

自己責任でお願いします(^ω^)


母に、少し前に手帳を買ってもらった。

クリスマスプレゼントとしてもらった。

だけど、一応

「私のクリスマスプレゼントは?」

と訊いた。

夜中にサンタが来ると言われた。


頑固だなと思った。

有り難くもらうけど。

ブタのぬいぐるみだと思う🐷

楽しみ

母は、年末年始、仕事らしい‼️

何して過ごそうかな

はじめしゃちょーに、クリスマスカード送ったけど届いたかな💕



明日、体重が64kgになってるはずが今65kgある。



B型作業所のクリスマス会は、昼ご飯にピクニックバスケットだったかな❓

箱に、唐揚げ3個、ロールパン2個、サラダが入ってる物を食べる。


職員さんが、持ち帰っても良いと言っていた。

リュックの中で、溢れたらイヤだし全部食べた😋

でも、ビニール袋を持参してそれに箱を入れて持ち帰っても良かった。

でも、自宅で食べるなら結局は同じだし。

美味しかった(^O^)

その日の夕ご飯は、豪華だったから、食べといて良かったかな。


無印良品へ、行く当日に64kgだったら2kg減だから2つご褒美に買おうと思っていた。

今、65kgだからどっちかだ。

Mサイズの黒いタンクトップとMサイズのパンツが欲しい。

1kg痩せたら、ご褒美に何か買うことにすればヤル気が出るはず。

2kg減っていたら2個買える。

そんなの関係なく買わないといけない物もある。

体重減量作戦のスパンを軌道修正した方がいいかも。

明日は、せめて65kgだ。


もしかしたら、66kgかも。

私は、XLや2Lの服や下着を着ている。

でも、最近は1Lのインナーも着ている。

Mサイズは、キツイかも。

でも、気合いを入れたいので欲しい⭐️

どっち買おうかな。

タンクトップか?パンツか?

食べなければ痩せるが我慢が過ぎるとリバウンドする。

何か夢中になれることがあれば幸せだ。

私は、今、ダイエットをあれこれ考えることが夢中になれることだ。

そんな些細なことで楽しい気分になれて幸せだ。

夜は、よく寝てるし。

いい感じ😙

楽しみなことはあるし、なんだか期待しちゃうな💕

未来では、今よりもっと楽しく生活を送ってるかもしれない。

でも、こわい。


Thank you for your time .