るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

プロテイン

Hi😎I’m Rurupita 🧩

夕飯が、早すぎてお腹が空いた。

最近、間食を減らしてる。

金土は、お菓子を食べて良いことにしてる。

さっき計算したら、昨晩寝て朝起きるまでに
体重が500g落ちてた。

夜食をしなければ、お腹が空いて起きれるようだ。

普段は、ガムを食べて我慢してる🌞

空腹時に、甘い物を食べると血糖値が爆上がりして太りやすくなるらしい。

なので、今、ミントガムで堪えている。

睡眠をしっかりとると痩せやすくなるらしい。


寝ることに関してはかなり、独学で勉強した。

本読んだりとかして。


今は、夜よく眠れてる😪


夢を見て、その度に目が覚める部分はある。

昔、夢の内容をメモしたりした。

そしたら、夢と現実の境目がわからなくなり、すぐやめた。

寝てる間に、混乱したりする。

私の1番好きな人は誰だったかわからなくなったり。

好きな人は、学校で会える人で毎日会える人だと思ったり。

もう何年も前に、高校を卒業してるのに。


不思議だな。



プロテインは、筋肉になろうとするから血肉が活発になって、それで体重が減るのかな。

でも、今日はそれを飲んでないから、明日の朝はそんなに減ってないかな。

甘いものを空腹時に食べていけないなら飲まない方がが良いのかな?
  
整体師さんに質問して回答待ちです!

Thank you for your time.