るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

フクロウで元気!

Hi😌I’m Rurupita ☃️

今日は、金沢2泊3日、最終日です!

アントというお店でフクロウの土産を見つけ気に入りました。

友達と自分の分、2人分買いました。

友達へ郵便局があったので、そこから送った。


マックでナゲット食べた。

後で、グラコロ食べたかったなと後悔した。

ハンバーガー屋に入る前に、おにぎりを食べたのでパンを食べる気になれなかった。


ずっと、おにぎりの件について文句を言った。


もう、連れてかれる日へのカウントダウンが始まってる気がする。

明日は、仕事を休む。

職員さんに伝えてある。

B型作業所のみんなに土産を買った。

芋のサブレにした。

芋もサブレも珍しさがないから、ちょっとガッカリされる気がしてしまう。

食べてみないとわからないがたぶん美味しいと思う。

そのクッキーは、金沢に着いた1日目に駅で買った。

ちょうどよかった

行きは、新幹線かがやきに乗って帰りは、はくたかに乗った。

無事、帰宅出来て良かった。

東京駅で、銀座のいちごケーキを買った。


旅行中は、ダイエットを気にせず食べた。

明日から、また、頑張りたい!

フクロウは、連れてかれるだろう当日にリュックに入れてくつもりだ。

どんな毎日が待ってるかわからないが、元気が出ない日は見つめてあげたい。
 

連れてかれる日とは、何か説明すると、過去から未来へ私が自宅へ来たんです。

それで、その前にこの私がいない間にスタッフによる荷造りがあって、そして、私が連れてかれてその日の夜、タイムスリップした私が庭から雨戸を開けてリビングに入ります。

なので、新しく鴨川に現れた私と連れてかれる私がいる事になります。


新しい私は、東京と四国と亀田の3大学に通う。


作曲家をしてるから大丈夫なんです❗️


Thank you for your time.