るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

太陽アレルギー

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、学校へ行った‼️

 

ヨガをした。

 

畑仕事の授業になった。

 

太陽アレルギーだと言って棄権した。

 

本当だったら、参加したい。

 

だが、蕁麻疹が出来てもいいとは思えない。

 

もう1人、教室で過ごして不参加の人がいるので良かった(^ω^)

 

午後は、パソコンの授業だった。

 

学校のサーバーのフォルダをもらった。

 

早速、るるぴたの名刺のデータを入れた^ ^ 

 

帰宅した。

 

アイスを食べた😋

 

夕飯は、季節外れの秋刀魚だった🐟

 

 

美味しかった。

 

いついつに連れてかれるとかSNSで言ったけど、いつなのかよくわからない。

 

漫画読んで、過ごします。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪