るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

全部保存出来てるかな?

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、学校へ行った(o^^o)

 

掃除した🧹

 

ヨガをした。

 

図書館へ行った。

 

本を返却した📚

 

一冊借りた。

 

学校へ戻った😙

 

 

アカデミーのルールの授業を受けた。

 

昼ご飯を食べた。

 

ご飯を、片付ける当番の人が歯磨きを始めて片付けをやらなかった。

 

私も同じ当番だったから、戸惑った。

 

誰も言わないし言わなかった。

 

もやっとする。

 

 

 

 

午後は、パソコンの授業だった。

 

スマホのデータをMacBook Airに移した。

 

ポエムの保存だ。

 

詞は、いつも、夜頃、アイビスで、白紙のデータを保存して、写真アプリから詞を打っている。

 

2件失敗した。

 

一旦、諦めた。

 

先生にサムネイルの作り方を教えてもらった。

 

 

帰宅してから、授業のとき出来なかった2件のポエムを保存した。

 

上手くいった。

 

 

InstagramTwitterで、ポエムを始めたばかりのときはバックアップを残す発想がなかった。

 

本にして、発売する可能性もなくもないから、保存しようと思う。

 

 

1週間分の14件保存した。

 

それより前のは、1つのフォルダに全部入れた。

 

 

帰り、車の中で、連れてかれる気がすると思った。

 

でも、そんなわけなかった。

 

 

明日は、大学生が5人来るらしい😁

 

楽しみだな😆

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪