るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

説明会

Hi🍷I’m Rurupita. 

今日は、アカデミーの説明会へ行った。

B型作業所で働いてる男の子に駅から道案内してもらって歩いた。


職員さんが、前もって駅からB型作業所までの道わかるか聞いてくれて、その子に頼んでくれた。

家からの最寄り駅は、その子を待たずに乗っても、電車が目的地に着いたら人がそんなに降りないからすぐわかるとのことだった。

その子といろいろ話した。

楽しかった(^○^)

説明会は、楽しかった。

アカデミーは、大学なので勉強したいことを自ら勉強するんだろうな。

ヴォイスレッスンが、受けれたら最高だな🎹

学校の割にちょっと狭いような気もする。

帰宅して、マックに寄ってグラコロ食べた。

男の子に、

「私、マック行くよ!真っ直ぐ帰る?」と聞いた。

相手は、真っ直ぐ帰ると言った。

グラコロがどうしても食べたかったので食べれて良かった🍔

今日、連れてかれる気がしたけど違った。

たぶん、その日は、来年の2月な気がする。

知らんけど


カウントダウン始まってないやんけ。

Thank you for your time.