るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

よなよなダンス

Hi❗️I’m Rurupita 😚

今日は、和田アキ子さんのディナーショーに参戦しました。

『YONA YONA DANCE 』生で聴けて感動しました。

イベントの前に、加賀てまり買いました。


今週の金土は、ビスコソイジョイにしようと思った。

至急、変更せよ‼️(自分に言ってる)

午前中、観光しました。

兼六園へ行きました。

近くのお土産で、金箔抹茶ミックスソフトクリーム食べた🍦

美味しかった。

21世紀美術館も見たかったけど諦めた。

金沢城を見た。

白鳥路ホテルで、ランチにした。


オムライスを食べた。


ラッキーな事があった。

そして、ディナーショーに参戦した。

そろそろ、連れてかれて元の姿に戻れる気がした。


今日ではないらしい。


お母さんは、私との最後の思い出にこのイベントを選んだんだ。



ブログを休んで、その間に元の姿に戻りたいと思っていた。


その考えはやめた。

また、ブログを再開する。


そして、連れてかれて元の姿に戻る様子を著しくここで書き記して行きたいと思う。

もしも、飛行機に乗るようだったら、そうなったって言いたいし、地元を離れたなら離れたとここで言いたい。

Thank you for your time.