るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

スライムかわいいだろうな

今日は、B型作業所へ行った(^∇^)



朝から、送迎の車のタイヤがパンクした。


なんとか、職場に着いた🏘️



ビニールケースにひたすらマーカーを入れる仕事をした。


先週は、1週間休んだ。

だから、トイレ掃除が出来なかった。

同じ当番の子に、昼休み謝った


晴れてて気持ちの良い天気だった☀️




自転車で、送迎車のところまで朝、行った。

家から車が着く所まで少し距離がある。

タイヤの空気をこないだ入れた。

帰りは、ラクチンだった


自宅に到着した。

母にゴミ箱に、お菓子のゴミが入ってたので気になったからなんとなく聞いた。


そしたら、そのお菓子を棚から引っ張りだしてきた。美味しいお菓子だそうだ。

ゼリーもリビングに置いてあった。

金曜日に食べようと思う

その後、私の部屋でパジャマの上下が、3組揃わないことを喋っていた。

結局、昔のボロボロのパジャマを用意することにした。

私は「風呂に入る」と言った。

そしたら、少し休むことを勧められた。

なので、モカを飲むことにした。

国によって、コーヒーは卑猥な言葉になるらしいので、私はブログでモカ呼びです。

一杯のモカを3口程飲んだ☕️

そして、風呂入った🛀

夕食にした。

今日は、いろいろ喋って楽しかった。

養豚場のゲームアプリで遊んでる話とかした。

今、ドラクエのお散歩ゲームが気になってる。

やったことないからわからないが、帰り道が楽しくなりそうだと思ってる。

だが、9時に寝る計算だと遠回りが出来ないので、切なくなるかもしれない

Thank you for your time.