るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

大阪…。

B型作業所へ行った。



雨の日は、送迎場所まで
車で送ってもらうことが多い。

家から、待ち合わせ場所まで少し距離がある。


『朝とけい』というアプリでカウントダウンして
いつも自宅を出る。

最後のベルがなって自転車で行くとちょうどいい。

傘をさして、自転車に乗るわけにはいかない。

だから、雨や曇りの日は、だいたい歩きだ。

徒歩の日は、5分前のアプリのアナウンスで家を出る。

そうすると、ちょっと待つ。

まあ、いいか

今日も、車で行きそうになったが歩いて行った。

無事、1日が終わって良かった(^_^)


仕事内容は、商品に閉じシールを貼るものだった。

新品ですよ!と言いたげのようなシールである。

他には、表シールと裏シールがある。


帰りは、ずっと隣りの席の人と話してた。

良かった(o^^o)


今夜は、『大阪メロディー』が観たくて
食後、すぐに食器を洗って風呂に入った。

間に合って良かった

Thank you for your time.