るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

さっぱりわからない

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、学校へ行った🏫

スポーツウェアに着替えた。

ヨガをした。

新聞記者が来ると言われた。

私は、授業が終わってから、先生に

「着替えていいですか?」と言った。

着替えても、スウェット上下だが、冬用のインナーを身につけた方がいい。

寒そうにしてたら、貧乏くさいではないか❗️

この考えは、私の自論で一般論ではないので、気にしないでね😙


記者は、控えめにしてて写真を撮って去ってった。

午後の授業を受けて、自宅で復習予習しないとダメだなと思った。

本に載ってる事を勉強してるけど、よくわからなくてなかなか前に進まない。


先生が、「勉強してきます。」と言ってくれた。

諦めたいくらいだが、ここで諦めるわけにはいかない。

本の出版社に電話して聞き出したいくらいだ。



帰りの送迎車の中でのことです。

オードリーの若林さんをモデルにしたドラマが放送されるらしいと話した。

その話は、お母さんから聞いた事だ。

そしたら、朝の帯番組のコーナーだという情報をゲットした。

軽くチカラが抜けた。

だいたい、観れないし。

それじゃ、ストレートに観れないし。

ちょっとガッカリ🫤


帰宅して、メロンパンを食べた。

風呂入った。

夕ご飯食べた。

ブログ書いてる。←今ここ。


Thank you for your time.