るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

起きたいよ!!

朝、なかなか起きれなかった。


布団の中が気持ち良すぎて起きれないのである。

私は今の時期は、そうなってしまう。

ホルモンバランスのせいだ。



今日は、携帯ショップへ行く。

そこへ行く前に買い物した。

その後、まだ、時間があるので本屋へ寄った。


カレンダー2種と家計簿を買った。

今日、買うはずではなかったがお店へ入ったら、丁度売っていたので買った。


2ヶ月分吊るせるカレンダーと日めくりカレンダーを購入した📆

後者は、サイズがいろいろあり迷った。

小さい方から数えて2番目の物にした。

最後に、目的の携帯ショップで用事を済ませ帰宅した🚙

MagSafeのモバイルバッテリーは、充電中、ずっとライトが光るわけじゃないらしい。

予約してあったので、すぐ接客してくれた!

良かった😁

Thank you for your time.