るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

グッスリ眠りたいな

こんばんは^^るるぴたです❣️

今日は、診察を受けた。

朝寝坊をしてしまい焦った。

受診してから、会計を後にして一旦、家に戻って食事した。

病院へ行って会計して薬局へ行った。

そして、スーパーへ行った。

ローソンに寄った。

茶店と図書館へ行ったけど、やってなかった。

ファミマに行こうか迷ったけど、ローソンに戻って
チョコの中華まんを買ってもらった(^_^)

美味しかった。

自宅に戻って食べたけど、1つしかなくて1人で食べてしまった。

お母さんも、一口ほしかったらしい。
 
夜、眠ると夢を見るたびに目が覚める。

そして、その度に寝返りを打つ。

もっと、ぐっすり眠りたいな😴


前は、2時まで眠れなくて夜食をしてから寝たりしてた。

今は、割とすぐに眠れる。

良かった。

ちょっと寝付くまで、時間がかかる。


Thank you for your time.