るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

丸つけって!

みんな大好き💕るるぴたです

今日も7時前に起きれた❣️

朝、1日の計画を立てた( ^ω^ )
 
午前中は、英語のドリルと歌の練習をした。

問題集の丸つけをした。

1枚勉強した。丸つけは、今度する!

皆さんは、丸つけはすぐしましょう。

歌は、1つの曲を何度も歌わないと上手くならないなと思った^ ^

スマホをたまに弄ったりした。

ネットで、人参のしりしりとピーマンの佃煮のレシピを調べてプリントアウトした。

昼ご飯食べた(^∇^)
因みに焼きそば食べた。

風呂入った。

7時前に起きて、今までだったらテレビ観てた。

この調子でいけたらいいな(^O^)

Thank you for your time.