るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

きれいな人なんだろうな

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は家の中で過ごしました。

 

洗濯したり、掃除した🧹

 

玄関掃除の当番をこなした。

 

強炭酸水を職員さんから1箱買った。

 

1本69円だ。

 

午後は、YouTubeを観た。

 

椎名林檎さんがコンビニのお客さんだったお笑い芸人の動画を観た。

 

上京って夢があるなと思った(o^^o)

 

風呂入った。

 

毎日、浴槽に、湯はりして部屋に戻る。

 

そして、GoogleHOMEminiに、

 

「15分数えて!」と言う。

 

ここで、グズグスしてると湯がぬるくなる。

 

15分で、アラームがなったら、パッと部屋を出てトイレへ行ってから、風呂場へ行く。

 

風呂の支度は、だいたい前日に済ましてる。

 

 

 

夕飯時、職員さんがさつまいも🍠をくれた。

 

温め方を誰か教えてほしいと思った。

 

友人が、私の分も温めてくれた。

 

美味しかった^ ^

 

 

カラダがなぜか、ビキビキ震えてる気がする。

 

私、西野カナかもしれん😙

 

 

はじめしゃちょーに会えたらな💖

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪