るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

念願のエビチリ

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、朝から一緒に暮らす住人と

 

コンビニとドラッグストアへ行った。

 

YouTubeの動画を観てくれた人は知ってると思う。

 

私は今、グループホームで生活している。

 

 

障害を抱えてる人が入所出来る施設です。

 

 

コンビニでは、何も買うつもりなく入ったが紅茶のペットボトルを買った^_^

 

 

ドラッグストアで、失態をした。

 

何をしてしまったかは、言わないよ〜!

 

 

入浴剤を買った。

 

 

帰宅した。

 

 

グループホームの社長が来た。

 

滅多に来ないから、リビングへ行った。

 

いろいろ話した。

 

 

夕飯の話しになった。

 

私がエビチリが食べたいと言った。

 

 

社長が、エビをスーパーで買って来てくれた。

 

 

チリソースは、売ってなかったと言っていた。

 

クックドゥーを探したらしい。

 

社長が、友人に釣りに行かせていて

 

帰ってきた。

 

 

なんか、魚名忘れた。

 

私が釣った人が食べた方がいいと伝えた。

 

1匹釣れて別のグループホームの男性が釣ったと聞いたのでそう言った。

 

エビを袋から出したら、背腸をどうするかと話しになった。

 

友人と私でそれを取った。

 

楽しかった。

 

私は、爪楊枝で取った。

 

社長は、帰ってった。

 

エビチリ、美味しかった。

 

 

今日、グループホームでエビチリが食べれた人はラッキーだ。

 

 

私がリクエストしたから、食べれたからね😃

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪