るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

喧嘩にきたぜ

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

掃除をやる気がしない。

 

やらなくては、と思う。


ルームメイトの声が幻聴で聴こえる。

 

「やらなくていいよ」

 

耳で聴こえる声ではなく心の中で聴こえる!

 

 

私って、病気のせいで、やる気がない時があるのかな。

 

病気は、関係ない気もする。

 

誰だって、なーんかやる気しないなって時があると思う。

 

私が張り切って掃除をやるとみんなを急かすことに繋がる。

 

話は変わる。

 

私は、音楽活動をする時があって、伴奏のない音源がある。

 

その一曲に、映像をつけてYouTubeに投稿したい。

 

だがしかし、譜面台がない。

 

前の家にあるのだが、親に探してもらっている。

 

来週行くから、それまでには、見つけてほしいのだが、どうなんだろ?

 

私は、歌詞が覚えられずカンペがないと歌えない。

 

話飛びます。

 

じゅんこ(私の本名)タウンが、この地球上の国々にあるという妄想。

 

私が稼いだお金を私に黙って使われている。

 

こないだ、【赤字】だと聴こえ、Instagramに絵を投稿した。

 

日本に、100の私のファンクラブがあると想像した。

 

1つのコンテンツに、私とは関係のない話題で喧嘩になるという幻聴がした。

 

だから、ファンの人が非公式のファンクラブを作って公式から声をかけられ独立してるけど、公式な形で活動してるという私は名探偵。

 

何かいいことないかな?

 

って思うときが1番平和な時な気がする。

 

そう思える余裕があるわけだから。

 

曇りで予定がない日は、テンション下がる😎

 

鼻の奥がピキピキ音が鳴って痛い時は、何かの前触れ。

 

私はね。

 

何が起きるんだろ。楽しみ(o^^o)

 

ちょっと前に、鼻がピキピキ鳴ってた。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪