るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

譜面台

Hi😎I’m Rurupita🧩  

 

政府が、私の収益を私に無断に使ってるなら

 

どんなに頑張ったとしても同じってことなのかな?

 

まず、譜面台がないとやる気しない。

 

 

それも、見つからないままなのかな。

 

 

ウクライナへ行って元の姿に戻りたい。

 

 

私は、はじめしゃちょーのファンなんだよ(^-^)/

 

ネットで占いしたら、

 

「つきあってください」

 

って言われるってでてきた。

 

 

本当だったらいいけど。

 

 

恋愛相談の人には、

 

仕事で出会わないといけないみたいに言われた。

 

 

私はカタチから入るタイプだから、譜面台がないと。

 

どこにしまったんだろ。

 

身近な人を好きになった方がいいのかな。

 

YouTubeで観てる姿と実際の性格が思ってる感じと違うかもしれない。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪