るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

理想

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、学校へ行った^ ^

 

掃除をしてヨガをした。

 

大学生が5人来た。

 

自己紹介をした。

 

倫理哲学の授業を受けた。

 

昼ご飯を食べた。

 

試験の話を大学生と先生がしてたから、

 

「何の試験ですか?」と聞いた。

 

特別支援学校の試験らしい。

 

すごいなと思った^ ^

 

詳しいことは聞かなかったけど、たぶん特別支援学校の教師になりたい人なんだと思った。

 

 

私もやる気が湧いた。

 

 

何か夢みたいな働いてお金を稼ぐ方法を考えた。

 

YouTubeは、難しい。

 

歌手は、音痴だし。

 

絵は、パソコンを使うのは自信がない。

 

 

 

この動画作成、音楽、絵は一旦置いとく。

 

 

ポエムで、食べてけることに繋がる何かにしたいと思った。

 

とりあえず、毎日、詞をInstagramTwitterに投稿する。

 

ボチボチやってきます‼️

 

現役のアーティストと仕事の話が来るかもしれない。

 

 

るるぴた さんの詞を参考に曲を作ったので、販売していいですか?と許可を認めて下さいって言う日が来るかもしれない。

 

楽しみ^ ^

 

本になる日がくるといいな❤️

 

幻聴では、稼げてると聞こえるんだけどな。

 

本音を言えば毎日楽しければいい。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪