るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

これは難解だ

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

こないだ、歌動画を投稿した!

 

社長とスタッフに、伴奏なしで作詞作曲した歌を動画で投稿していいか聞いて許可をもらった。

 

部屋で、撮影しようと思っていた。

 

一発目に、それだとつまらないなと思い近くの風景のいいところで撮影した。

 

 

次からは、元々そうしようと思っていた方法で作成したい。

 

壁にある張り紙の配置を変えた。

 

自宅にある譜面台を持って帰ってくれば出来そうだ。

 

口の動きと音源の歌声を合わせることが難しそうだ。

 

出来るか不安だ🫤

 

宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさんや川瀬智子さんは、すごいな😎

 

 

なんか、表情豊かに身を乗り出す感じに撮影したいけど、無理かも。

 

Thank you for your time. 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪