るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

漫画について

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

最近、漫画を買う頻度が高い。

 

本屋の近くに行くことになったら、

 

1冊は、買いたい。

 

 

 

『おじさんはカワイイものがお好き』

 

『初婚』

 

『ハニーレモンソーダ

 

『推しの子』

 

を集めてる。

 

コミック。

 

連載が、終わって完結すると絶版になる可能性がある。

 

 

でも、この頻度でたぶんどうにかなる。

 

市内には、大型スーパーが2件ある。

 

その2件合わせて3件の本屋がある。

 

 

買い物に行く度に1冊買えばあっという間に集まるはず。

 

 

本当は、『約束のネバーランド』も集めたい。

 

完結したら、古本屋で、全巻買おうかな。

 

 

イヤホンとヘッドホンとベッドパットを買ったので、1日に漫画を複数、買うことは控えてる。

 

 

主治医には、レッスンに1番お金が掛かってると言われてしまった。

 

 

B型作業所のスタッフには、お金は生活費に使うものだと言われた。

 

実際のニュアンスとは違う😙

 

 

でも、娯楽は大事だ。

 

 

だいたい、MacBook Airは、将来に役立つと思って買った。

 

だから、そう説明した。

 

 

とにかく、無駄遣いしないように気をつけようと思う。

 

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪