るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

今度、箱買いしよう!

Hi😎I’m Rurupita🧩

昨日も、平和な1日だった🕊️

 

ダイエットアカのアメブロを更新した。

ここで、そのリンクは共有しないよ〜笑    


友達に、LINEを送ったよ😃

 

強炭酸水とジャスミンティーを

 

今度、箱買いしようと思ってる。


コンビニとスーパーに寄る度買ってたけど、

それじゃ間に合わない事に気づいたんだ^ ^

 

自室のベッドは、東京のデパートで買ったシモンズさんなんだ😎


午後、ベッドのマットレスをひっくり返した。


偶数月にやってる。

あと、4の倍数月に、ベッドパットを洗ってる。


だいたい、1週間に1回取り替えて干してる。

汗を飛ばす為にね。

だから、全部で2枚持ってる。

オールシーズン使える自宅で丸洗いできる物だよ。


ちょっと前に、Amazonで買ったんだ。

 

こないだのFNS歌謡祭をブルーレイで観た。


噂によると、Adoさん、世界ライブするらしい🌎


スゴイ😙

 

友達には、なるべく金曜日にLINEしようと思ってる。

次の日、土曜日だから。

昨日は、土曜日だけど、次の日、日曜日だから。


平日に、送る時もあるよ😆

日曜日は、送らないようにしたいな。

次の日は、平日の始まりだから。


Thank you for your time.

 

https://komaca.app/rurupita