るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、休みのわりに早く起きた♪

 

10時頃、起きた。

 

お母さんが、既に買い物から帰宅した後くらいにリビングへ行った。

 

ブランチを食べた。

 

 

『泥濘の食卓』を観た。

 

 

話しは変わる。

 

小学生低学年のときは、夏休み、朝起きていた。

 

朝から、テレビを観て過ごしていた。

 

だんだん学年が上がって、夏休み寝たいだけ寝るようになった。

 

 

そして、今の私があるわけだから、仕方ない。

 

小学校には、登校時間を守って行っていた。

 

現在としては、もうちょっと時間を有意義に使いたいな。

 

学校、宿題、トイレ、風呂、歯磨き以外は眠って過ごして、牛乳を飲んで子供時代を過ごした。

 

そしたら、スゴイ背が伸びた。

 

その後、この姿にされた。

 

こんな素敵な姿が元々あるなら、私だったら必死に解決策を模索するのにと思われそうなくらいの見た目である。

 

自画自賛😆

 

 

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪