るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

早く医者に診てもらいたい

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、ずっと寝ていた。

 

昨晩、嫌なことを思い出した。

 

その物事に対して、連なって危機を感じた。

 

Xの事で、問題が、私の中にあって

 

対策した。

 

逆恨みされたら、やだな。

 

 

 

今日は、元々、生配信が出来るか自信がなく宣伝のポストをしないできた。

 

やっぱり、出来なかった。

 

 

 

 

神経内科で、診てもらう予定があるので、診察時間まで病院へ行けるように応援お願いします。

 

てへ(〃ω〃) 

 

心の中で

 

るるぴた さん、診察受けれる!)

 

と思って頂ければ心強いです❤️

 

鍼灸師の従兄弟に、カラダの腕と足が痛いと話したところ、神経内科に行くといいとのこと。

 

こないだのブログ、覚えてる❓

 

どんな治療法が待ち構えてるんだろ❓

 

 

 

なんか、いいことないかな⁉️

 

 

きっとある💕

 

さっきまで、黒柳徹子さんがゲストの『金スマ』観てた。

 

おもしろかった。

 

『泥濘の食卓』も観た。

 

ドロドロしたドラマ観ちゃうんだよね〜!

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪