るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

最高!!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、ゆっくり過ごした😄

 

『泥濘の食卓』を観た。

 

おもしろかった。

 

今夜、19時から

 

『誰も知らないさんま』が放送される。

 

楽しみすぎて、夕飯前に風呂入った。

 

大抵、そうしてるがダラダラして

 

遅い時間に普段、風呂入る時もある。

 

また、ピッコマとYouTubeが読み込まれない。

 

どこかの団体が、意図的に邪魔してるんだ。

 

私を早く寝させる為に。

 

次の日、休みだと平気で深夜2時に

 

寝たりする💤

 

 

都合よく動かせようとしてるんだ。

 

きっと。

 

ゆりやん情熱大陸

 

あのちゃんの冠番組を録画した😙

 

明日、観ようっと^ ^

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪