るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

途中から、学生時代のはなし

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、B型作業所へ行った。

 

パチンコ代の解体をした。

 

ひたすら、ネジをドライバーで外した。

 

昼休みになった。

 

YouTubeの話をした。

 

 

港区女子や芸能人のスキャンダルのアニメの動画を観ると伝えた。

 

そしたら、

 

「もっとおもしろい動画見た方いいですよ!」

 

 

と言われた。

 

その方は、あるVチューバーの動画をよく観るらしい。

 

 

帰宅した。

 

来週から、15時まで働く。

 

 

昨日の図書館で借りた本を読んだ。

 

オトナヘノベルシリーズ。

 

全部読みたい。

 

今日は、『SNS炎上』を読み切った。

 

1冊借りてきた。

 

 

学校で、図書館へ行ってた時期にも借りてた。

 

自宅の最寄りの図書館にもあって良かった。

 

本を読む前に、小さなサイズのスーパーカップバニラを食べた🍨

 

美味しかった。

 

 

今日は、皆さんに教えてあげようと思う🚪

 

私は、高校生の時、3回入院した。

 

 

3回とも、調子が良くなると旅行へ行った。

 

 

まず、ロシアにたどり着いた。

 

夕飯に、目の前にドリンクを置かれた。

 

テキーラだと思う。

 

「次の日は、ウクライナへ行くよ。」

 

と言われた。

 

元の姿に戻った🪄

 

 

毎回、芸能界の仕事を忙しく生活した。

 

演技の仕事だ。

 

確か、ドラマや映画のお仕事だ。

 

そういう記憶が薄っすらある。

 

 

いつ、世の中に流れるんだろ❓

 

 

18歳過ぎて濡れ場をした。

 

 

スタッフが

 

成人年齢を18歳に変えれば問題ない。」

 

と言ってた気がする。

 

 

早く見たいな。

 

 

私は、自宅のあちこちの壁に小さな穴が空いていてそこにカメラが設置されてるという妄想がある。

 

高校生くらいから、そうなってる気がする。

 

でも、病気のせいでそういう想像をする可能性もある。

 

よくわからないが、それも観たい。

 

 

私は、中学、高校とたまにしか学校へ行ってなかった。

 

いじめられてたわけではない。

 

 

薬が強いから、朝どうしても起きられなくて行けなかった。

 

高校生のとき修学旅行で、失態をしてしまった。

 

その部屋の人みんな同じことをしたが、私だけ学校へ行くことをやめたんだろう。

 

先生が、すごい優しくて、みんなに顔を合わせないようにしてくれて補習を受けさせてくれた。

 

なので、卒業は出来た。

 

小学校のとき、テスト前に勉強をしてから挑んでいた。

 

小学生レベルの勉強は、一般的に大事だ。

 

努力して良かった。

 

中学から、体調を崩した。

 

でも、今日は美味しい、ししゃもを食べれて良かった。

 

 

我が生涯に一片の悔いなし。

 

 

Thank you for your time. 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪