るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

それスノで、空港ですか?!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、はじめに送るクリスマスカードを買いに行った( ^ω^ )

 

かわいいのあった😍

 

 

良かった🤭

 

本屋と雑貨屋が同じ建物にある。

 

英語のドリルを2冊買った。

 

f:id:rurupita:20231103184828j:image

 

まだ、終わってない問題集があるので、そっちから片付けたい。

 

CD付きだから、今日中に1枚聞けるかなと思ったけど、かなり無理だった。

 

話しは戻る。

 

店を出て、回転寿司屋へ行った。

 

3皿食べて、ペプシを飲んだ。

 

実は、最初に、いろいろ買い物をした。

 

 

再び、大型スーパーに戻り

 

ジャスミンティーと炭酸水を買った。

 

車に乗った🚗

 

コンビニへ寄ってもらった。

 

アイスを買ってくれた。

 

ウチのお母さんは、お菓子とアイスとジュースが大好きだ。

 

私も好きなので助かる😊

 

牛乳寒天も、買ってもらった。

 

良かった。

 

自宅に着いた。

 

スーパーで、買ったどら焼きを食べた。

 

美味しかった😄

 

明日は、『泥濘の食卓』が放送される。

 

録画して観たい。

 

さっき『それスノ』を録画した。

 

20時に、リビングを出て21時に寝たい。

 

 

羽田空港をテーマ?に放送するみたいなので絶対観たい。

 

いつ観れるかわからないけど。

 

明日の朝、観ようかな。

 

疲れないと人は、夜眠れないことが段々わかってきた。

 

私の中で。

 

なので、今日はよく眠れると思う。

 

夜中、3回くらい目が覚めるが。

 

週明けは、雨が降るらしい。

 

やだな。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪