るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

復活

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、図書館で勉強した。

 

昨日のブログで、新しく始めると伝えたことです❗️

 

小学生用の公文のドリルを2ページ勉強しました。

 

2ページやったら、疲れました。

 

 

わからない単語を辞書で引こうとしたら、私のやり方が悪いのか元々ないのか出てこない言葉があって答えを見て解いた。

 

図書館に着いた最初に、本を探した。

 

NHKオトナヘノベル

 

『恋愛トラベル・ストーカー』

 

ネトゲ中毒』

 

2冊借りた。

 

 

それから、学習を始めた。

 

 

窓の近くの席に座った。

 

 

園児達が並んで外を歩いてた。

 

ブラインドが空いてて、なんだか、注目されてる気がした😁

 

 

手を振られたので、振り返した。

 

会釈されたと思って会釈も返した。

 

楽しかった😊

 

昨晩、今日、図書館でランチする為に弁当をお母さんに頼んだ。

 

おにぎり1個作ってくれた。

 

ふれあいルームで食べた。

 

確か、そんな名前の部屋だ。

 

食事が済んだ。

 

再び、席に戻った。

 

イヤホンを持って来たので、YouTubeを観た。

 

良かった。

 

ピッコマも読んだ。

 

久しぶりだった。

 

これからは、YouTubeとピッコマは、図書館で見たい。

 

人の目線があれば、そこまで、下世話なコンテンツを見ないで済む。

 

上品でありたい。

 

行き帰りは、徒歩である。

 

明日、15時まで働くので、ちょっと運動出来て良かった。

 

帰り、台所にあるメロンパンを食べたいなと思いながら歩いた。

 

自宅に着いたら、母に

 

「お腹空いたでしょ。ワカサギと鳥焼き食べたら?」

 

と言われた。

 

それらは、夕飯に食べると伝え、メロンパンを食べた。

 

美味しかった😋

 

 

さっき、スマホYouTubeとピッコマが見れた。

 

何が、原因だったんだろ❓

 

パソコンも、YouTube LIVE出来そうだ。

 

良かった〜😙

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪