るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

また、アプリが起動しない

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、なんとか午前中に起きた。

 

YouTubeとピッコマが見れないので、iPhoneの会社に電話した。

 

Appleである。

 

解決しなかった。

 

他の策を明日、予定している。

 

 

パソコンもなんだか調子悪い。

 

今、はてなブログは出来てる。

 

ご飯も食べずに電話した☎️

 

 

私の予想としては、ネット回線がライブ中混雑して、画面がモザイクみたいになるから、それを業者が調整している。

 

もしくは、日曜日に、ライブを予定している為、それを成功させれる様、余計な情報を私の頭の中に入れたくない。

 

その2つの理由で、YouTubeとピッコマが起動出来ない。

 

もしかしたら、明日の策を私にさせる事を企んでるのかなとも思う。

 

今、頭が痛い。

 

 

この頭痛は、何かが起きる予兆かもしれない。

 

 

鼻の奥が、カリッと音を立てそうな不快な痛み。

 

2ヶ月後に何かあるかも。

 

今、10月27日だから、だいたい単純計算で、

12月27日頃に何かあるという予想だ。

 

皆さんは、そんなわけないと思うかも。

 

私の憶測です。


キャリアの人に聞くという策。

 

因みにdocomoではない。

 

スマホについて。

 

YouTube LIVE出来るのかな😗

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪